Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

久しぶりです。
かなり間が空いてしまいました。
あれからも、しばらく膝の調子が悪かったのですが、
まあ、なんとかやり過ごしています。

7/3までは左膝と相談しながら、6.5km以上は
走らないようにしていました。
6.5kmの完走が何度か続いた後に、
7/7日から距離を9kmにもどしました。
それでも大丈夫そうでしたので、しばらく9kmを
重ねた後に、11kmへと距離を伸ばしていきました。

そしたら、今度は右膝が...(T_T)ノシ
今は右膝の腸脛靭帯炎と戦っております。
距離を9kmに落としました。
9kmで、膝が痛んだら歩く、という感じで
無理しない程度に、走りながら治していきます。

先日青島太平洋マラソンにエントリーしました。本当は下関海響マラソンに出たかったのですが、英検を受ける可能性があるため回避しました。アオタイは前々からいぶすき菜の花マラソンの前哨戦として走るつもりでしたので、エントリーしました。

また、東京マラソン2010にも本日エントリーしました。
2日で既に定員オーバーしたそうです。今年は何倍になるのでしょうか?
まあ、くじは弱い方なので、多分当たらないでしょう。
そのときは、どこか別の大会を探さないといけないですね。

7月は累計117kmでした。自己最長です。
今までは、怪我もあって、70-80kmくらいしか走れていなかったようです。
マラソンを走りきる体力をしっかり養うためにも、
月間150kmくらいはコンスタントに走れるように
なりたいと思ってます。まだまだ先はながいですね(^_^;)
とりあえず早く膝を治します!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ 人気ブログランキングへ