Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

過去を振り返るシリーズも今日で完結だ。
7月にネコさんからペーサーを引き受けてもらってから、
ブログ再開を決意し、ようやく追いついた。
予定では自分の練習内容を確認してもらえるように、
と書き始めたのだが、ついぞその目的を果たすことはなかった。

9月に信越五岳の事務局から最終案内が送付されてきた。
その内容をネコさんとも共有するために、
pdfファイルにして、メールした。
通常ネコさんはPCメールとか確認しない様子だったので、
携帯のCメールに、pdfを送った旨お伝えした。
ホントはLineしてればいいのだけど、私、Lineしないので ><;


ネコさんも新たな情報を欲していたらしく、
私とコンタクトしようと思っていたらしい。
タイミングは丁度よかったのだ。
その後、ネコさんとは一度だけ電話で会話し、
挨拶させてもらった。
すごく丁寧な口調で接してくれた。

明日はいよいよネコさんとご対面となる。
ネコさん、私の顔をまだ知らないのだがw、
待ち合わせは携帯があるので心配していない、とのことで。
なんだか、今からワクワク感が止まらない。

一つ残念なこと。
9月13日から台風16号が発生して、その動向を注視していたが、
当初、レース中に台風がくるのではないか、
2013年の再現かとも思われたが、
どうやら台風のスピードが遅く、レース中に台風が来る心配は
なくなった。

そのかわり、どうやら雨のレースになりそうだ。
当初は終日くもりの予報だったが、
現在の予報ではレース中はずっと雨っぽい。
後半は曇りに変わりそうだが、これって、ヤバイよね?!
雨降ると、どろんこ祭りになるので、山の難易度は格段に上がる。
2015年のUTMFは雨の中で開催され、
例年より格段に完走率が下がったそうな。
うほー、ヤバイよ、ヤバイよ、絶対コレヤバイってば~~(出川風)

晴れの日でも完走ギリギリっぽいのに、戦えるのか?!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村