Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

  • -
  • -
昨日は諸事情で走れなかったので、
今朝、VDOT42 5kmTTに行ってきました。

結果  2.86kmでギブアップ
いやあ、腹が痛くなったんだよね(´・ω・`)

どうも最近、Iペース走中にも若干、右季肋部が痛くて、
気にはなってましたが。前回の5kTTのときも症状でてました。

たぶん、場所的に十二指腸辺りが全力で走ると虚血。
(昔もその症状経験してるので)
体がまだ、できていないようなので、大人しくもう少しVDOT42で
様子見てみてみます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~
朝走るのきっついなぁ。朝練してる人尊敬!
Tag :卒検
