Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

  • -
  • -
月曜から水曜日までランオフでした。
水曜日は走る予定でしたが、
仕事で帰りが遅くなったので。
日曜日に左足の違和感があったから、
まあ、休んでもいいかな、という感じで。
それで、本日がポイント練習に。

18.54km@ 5'51"/km

5E@ 6'07"
6*400R(400mE)@3'51"/km
1E@ 6'16
3.5T@ 4'46"
5E@ 7'20"

Rペース9本の予定を6本で切り上げました。
左膝に痛みがありました。
ちょっと鋭い感じのやつなので、
悪化させないように気を付けないといけません。

Tペースでは膝痛は出ないので、予定4kmで発進。
ところが、左股関節も張りが強くなってきたので、
3.5kmでやめました。
あと500mでしたが、こちらも無理するといけない感じでした。

両方とも日曜日に痛みがあり、
ちょっと無理して押し通したので、
それが後を引きずってる感じです。
まあ、走ってればこんなこともあるので、
そんな時は、躊躇なくヤメてOKとしておきます。

週末に50km走を予定していましたが、
どうしようかと悩み中。今週末無理なら、
来週金曜日になっちゃうかな。
体と相談してみます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あ~山にいきたくなってきた~
熊本の金峰山のトレランコースとかいってみたいなぁ。
そうそう、ハルさんが走ったあのコースです。

