Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

日曜日に10kmを挟んだ20km走と
水曜日に最終追い切り4.4km Tペース走を
してきました。
あとはレースまでジョグるだけです^^

2/26
設定 10M @4'56"/km(VDOT45)

結果
5E @5'38"/km
10M @4'52"7/km
5E  @5'39"/km

Total 20.07km 1゚45'17" (5'15"/km)

3/1
設定 4.4T @4'38"/km(VDOT45)

3.6E @5'56"/km
4.4T @4'30"/km
2E   @5'31"/km

Total 10km 52'18"(5'14"/km)


今日も無事予定練習を消化。
心残りは、月曜日に休んだ日が
とっても多かった事だけかな。
鹿児島マラソン終わったら、
そうはいってられなくなるなぁ。。。


まあ、とにかく自分的には
やれることは精一杯やってきました。
つなぎジョグが少なく距離が踏めなかったのも
事実ですが、ポイント練習までに疲労を取るためでした。

1月は足の状態が良くなかったりしましたが、
現状のコンディションとしてはほぼ満足な仕上がりです。

今シーズン最初で最後のマラソン、
目標に向けて粘り切るのみです!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~
Deuter Pulse four EXP 届きました!
マジデカくてひきましたわw
大き目のポーチが欲しくて買ったのですが、
工具袋か!っていう大きさでした。
(それは言い過ぎかぁw)
ヴィダーインゼリー4個入れても持て余す大きさなので、
超安心して走れそうですw