Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

  • -
  • -
 先週の土曜日に20kを走り、翌日の日曜日に
どうしようもない疲労感から走るのを中止しました。
それまでに9日間で115km。休み3日。
膝痛を抱えてのトレーニングは意外にも体に負担があったようです。

それからというもの、雨やら都合やらで結局7日間のランオフ。
水曜日には雨の中走ろうと思って、折角着替えたけど、
雨足が強くて断念しました。

今日、1週間ぶりに走るので、それなら60kのロング走でも、
と思いながら、途中の補給のパンやら飲み物を用意して
走り出したのですが、まさかのたった7.5kmで膝痛。

先週の土曜日には20k走っても膝痛が出なかったので、
一先ず安心、と思っていたのに、創傷治癒過程での筋緊張は
残っていたようです。ランオフの日々でも油断せず、
念入りにマッサージすべきでした。ああ、アホやなぁ。

こんな調子で、果たして奥三河は走れるのだろうか。
まあでも、やれるだけのことをやるまで。。。
足を作る作業を念入りに、マッサージもね。
地道な作業なのさ・・明日も、足が耐えられるとこまで限界いきます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
