Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

まさかの OSJ ONTAKE 100のエントリー失念から、
夏場のトレイルはどうしようか、と悩んでました。

ITRA の新4ポイント以上の中から探すと、
美ヶ原は魅力的だな、と思っていました。
でも、エントリーがまだなので(おそらく4月上旬)
もし、エントリーを競り負けたらイヤだな、というのは思っていました。

ということで第4回スパトレイル[四万to草津]にエントリーしました。
略称 STSK2017 (S)PA (T)RAIL (S)hima to (K)usatsu 2017

エントリーを決めた理由は以下の7点。
1)以前から、チャレさんに会ってみたかった。
2)実はガチでいつかは走りたいリストにSTSKは入っていた。
3)走力がSTSK参戦できる程度になってきた(かも?)。
4)信越五岳前の2か月はトレーニング期間を確保したい。
5)7月よりは少しでも前倒しの方が暑さが和らぐかも、との期待。
6)やっぱ鏑木さん主催の大会も出たいよね^^
7)走れるコース設計

距離 72.7km 制限時間 13時間 累積標高 4610m

後半のバーティカルな部分以外は山要素がそれ程でもなさそうなので、
時間的にも走らされるトレイルという認識。
走り切るという意識が最後まで続けば、きっとゴールできる(はず?!)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~
これで今年のトレイルはあと2本の0次関門を越えるだけ。
冬場のトレイルにITJを考えていましたが、FTR100Kに変更。
当初思っていたよりも、だんだん厳しいレースに参戦する傾向。
気力が続くまで走り続けたい。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback