Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

昨年プレイベントとして開催された
Aso Round Trail (以下 ART)
の開催が正式に発表されました。
プレイベント参加要件は霧島・えびのEXTを
11時間以内完走者のみでしたので狭き門でした。
コースも未発表なのでワクワク感が止まりません。

プレイベント後に熊本地震があったから、
きっとARTの今年開催はムリなんだろうなぁ、と
思っていたのですが。

何気にその情報を調べてみると、
なんと既にART HPが開設されてるではありませんか!
5月13~14日開催とのこと。

運営元のユニバーサルフィールド(UF)のFBにもHPにも
ハッキリ告知されています。
TRAQのFBはフォローしていたのですが、
まさかUFのFBで告知とは。。盲点突かれましたw

ARTは九州初の100kトレイルレースになるので、
注目していましたが、このタイミングで募集するとは!
定員600名なのでクリック合戦必至になりそうな予感。

詳細は随時アップで、
エントリー開始は 2月21日(火)昼12:00から
とのことです!(随時って、時間ないやん!)
興味ある方はUFのFBのフォローをおすすめします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみに私は今年エントリー不可です。
お仕事予定ぎっしりなのでちょ~~残念です(´;ω;`)ウゥゥ
(奥三河からの回復から間に合わないだろうから、
気分的にはふっきれていますw 来年でたいぞ~)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback