Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

激沈T着て、激沈してきましたw

グロス 3時間53分台 でした。

28kmで足が攣ってからはもうどうしようもなく、
キロ6との戦いになってしまいました。

これもマラソン、甘くはないですね!
辛くもありましたが、楽しかったです!

取りあえず報告まで、じゃ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment

No title

おおお盤石と思っていたらそんな事がありましたか・・・・
天候も雨降り続きだったとか。
ともかくお疲れ様でした。十分リフレッシュしてくださいませ。

  • ツユダク #- - URL

昨日はお疲れ様でした。
抜かれた時は全く着いて行けませんでした。
順調そうに見えたんですけどね。

次の目標に向かって再スタートですね。応援してます(^^)

  • TH #- - URL
ツユダクさん!

> おおお盤石と思っていたらそんな事がありましたか・・・・
私も3時間40分切りはいけるとおもっていたのですけどね。
10kmくらい走って、これはキビシイぞ、と思いました。
その理由は後日レポで書きます。
お待ちあれ!
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>

  • kpinkcat #- - URL
THさん!

お声かけて頂き、実は超絶うれしかったです!

ああ、もっと気の利いた事いえなかったかなぁ。。
と、行きも帰りも思ってました。

「うはぁ、激沈ランニングシャツだから、
初代バージョンじゃん!
ということは、きっとブロガーの方だから、
せめて、自分のハンドルネームくらい
名乗ればよかったなぁ」
とか、いろいろ考えてました。

またきっとどこかでお会いできたら、
あの時みたいに気合いいれてください!
ありがとうございました。励まされました^^

  • kpinkcat #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback