Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

昨日のラン後から、左前脛骨筋がバキバキに張っていたので、
事あるごとにモミモミしていました。
ある程度やわらかくなってきては、1時間後にはまた張ってる、
というような経過をたどりながらも、少しずつ良くなりました。

この調子なら、今日は20kくらいはいけるかな、
と思っていたのですが、なんと4kで膝痛 orz
心折れそうになりましたw

でも、4kでは引き下がれないので、走ったり、歩いたり、
途中で屈伸したり、ストレッチしたりして、
12kくらい移動してきました。ハイ、移動ですw

悪あがきした成果もありました。
8kくらいで、もうどうしようもないので、
帰ろうかな、そのまえに左ハムも伸ばしておくか、
とグイグイ伸ばしたところ、
意外にも膝痛が和らいだではありませんか!

「うほ~、ここなのか~!今回の膝痛の原因は!」

いや、ホント、同じような所痛んでますが、
毎回、原因となっている箇所が微妙に違っておりまして、
確かに、いま左ハムはどうしようもないくらい張ってました。

原因箇所が分かれば、対処も可能なので、ちょっと光明みえた感じです。
それにしても、こうも原因箇所が違うものですかね?
それとも、ずっとココが原因だったのでしょうか?謎です。
それに、左ハムの張りが良くなったら、また、別のところが
どうにかなりそうで、ある意味面白いですwヒトの体って不思議ね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback