Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

第三回 奥三河パワートレイル 出場してきました。

結果は 2A リタイア でした。

この1か月膝痛の為、ロクな練習ができなかったので、
当然の結果として受け止めています。

一時は出場すらできないのではないか、と思っていましたが、
たーはるさんとお話しするという目的だけは達成できたかな。

何を言っても言い訳になりますが、このような結果になった経緯は
後日簡単に振り返っておきます。

Comment

お疲れ様でした。

お菓子ありがとうございました。
リタイア後に美味しくいただきました。
補給食持ってなかったのでちょうどよかったです(笑)

まあ、次ですね。
がんばって!

  • アレキ #- - URL
No title

はるばる愛知県までありがとうございました。
今回は残念でしたが、これに懲りずまた来てくださいね!
そして是非、鞍掛山の洗礼を受けてください(笑)
こちらこそお会いできて良かったです。

  • たーはるパパ #- - URL
No title

お疲れ様でした。
お土産、ありがとうございました。
小松エイドでバス待ちの時に美味しく頂きました。
練習不足でも何とかなる大会ではありませんでした。
いつかはお互い完走しましょう。

  • R2 #fP9wvYGY - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback