Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

  • -
  • -
6/4 17.1km
2E+15M(VDOT44@5'02"/km)
結果:15M 4'59"/km

6/7 15.1km
3.1E+4T+1E+3T+4E(VDOT44≒@4'41"/km)
結果
4T@ 4'31"/km
3T@ 4'28"/km

日曜日、25km程走ろうかと思ってましたが、
色々な事情で出走が遅くなり、
17kに短縮。Mペース15kmは予定通りでしたが、
前後のEペースを削った形になりました。

月曜日飲み会に強制連行されて、火曜日は安定の休日。
水曜日はいつもの通りポイント練習でしたが、
雨の為、食後の練習となり、Tペース走へ変更。
本当はRペースしたかったのですけどね。

水曜は復調を肌で感じました。
5月半ばに感じたTペース走の辛さは影をひそめ、
常時、快適でちょっと余裕のある感じで走れました。
1か月で走力が大体戻った感じかな。一安心です。

こんなにも短期間で走る辛さが劇的に変わるのは、
クエン酸回路の酵素群が誘導されたからなのでしょうか。
ヒトの体ってホント不思議ね。

体重はほんのちょびっと絞れている感じです。
私の場合、200-250kmくらい走らないと
カロリーはバランスしない感じですね。
食い過ぎか?!
間食はあまりしませんが、
夕食後のアイスだけはやめられないのよね。
お酒は月に2,3回くらい、350mLビール一缶で余裕で眠れますw

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

