Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

午前中は次男坊に映画に連れて行け、と
せがまれていたので、モンストに一緒に行ってきました。
映画には年に2,3回くらい連れて行ってます。

午後からは自分の時間でした。
50km走をしたかったのですが、
左膝に不安があり、30kmくらいの峠走に変更しました。
下りに不安がありましたが、まあ、なんとかなるかな、と。

34.428km  4゚10'14" (7'16"/km) D+743

初めてのコースで自然遊歩道と銘打っている道路でした。
景色は良く、山手ではかなり涼しかったです。
登りで歩いたところもありましたが、
走れる場所はできるだけ走りました。

30kmを過ぎた辺りから、やはり左膝の痛みが強くなってきたので、
歩きが多くなってしまいました。
先週のMペース走のツケがなかなか返せない感じです。
膝の調子が戻るまで、ポイント練習控えた方がいいかもな。
来週金曜日のロング走も状況次第ですね。
しばらく、ランはしないで、チャリに乗るというのもアリかな。
最近、クロスバイクに乗ってないので、
この機会に乗ればいいですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback