Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

Mペース走後のダメージが少し残っていました。
アップの走り出しから右腓腹筋に違和感。
2日間丸々休んだし、痛くなったら途中でやめればいい、
と気軽に出走。
6本予定のインターバルでしたが、
腓腹筋痛の為4本終了後に撤退しました。

設定 Iペース@ VDOT44(4'21"/km w/4minE)

4E@ 6'25"/km
4×1I w/4minE@ 4'09"/km
3.2E@ 6'57"/km

13.95km @ 5'48"/km

設定ペースよりも速いインターバルとなりましたが、
呼吸・循環は余裕あり。175bpm(95%HRmax)くらい。
伸び伸びフォームを意識しながら走りました。
6本余裕かな、と思いましたが、痛みが出てきて
まあ、仕方ないかな、と思いすぐやめました。
頑張り過ぎると悪化するし、余裕度があるのを
確かめられただけでも収穫でした。

インターバルで余計なダメージ負わないように
気を付けます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Garmin様は LTHR 168bpm@ 4'29/kmと (・。・;
最近、おだて方が上手なようで、どんどん数値が上がってます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback