Information

kpinkcat(モモネコ)

Author: kpinkcat(モモネコ)

2009年1月からジョギングを開始するも、
数か月すると走らなくなる。
3年ごとにブームが訪れ、今回3度目。
2015年に過去最大重量を記録した
のをきっかけに再び走り始める。
今度こそ、過去最速を目指したい。
自分を取り戻す旅。。。

Recent Posts

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお付き合いいただけたら幸いです。

2017年の抱負

1.信越五岳トレイルランニングレース 110k完走
(出場できるかどうかも分かりませんが。。。)

2.マラソン サブ3.5達成

3.UTMF資格ポイント獲得


1についてはもう、明けても暮れてもこのことばかり
考えています。今から楽しみでワクワク感が止まらないw

2.今シーズン中は3時間50分を死守。できれば40分カット。
欲が出っ張れば撃沈でしょうが、レース3週前30kでペースを
決めようと思います。
来シーズンの前半(2017年 10~12月)で是非とも
サブ3.5を達成したいです。

3.できれば来年のUTMFにエントリーだけでもしたいです。
抽選なので当たるかどうかわかりませんが、
そのためにおんたけ100k(5ポイント)に出場予定です。
恐らく9月~10月頃のエントリーで新ポイント12~14ポイントが
必要となるのではないでしょうか。
もし、9月エントリーだとすると、信越五岳が反映されません。
現在ハセツネ(4ポイント)しか持ってないので、
奥三河(4ポイント)で完走できるかどうかは、
結構重要だったりします。

おんたけは制限時間が長いので、体調不良やケガがなければ
完走できるのではないかと考えています。
もちろん、ウルトラの足を作るのがなによりも大事ですね。

まあ、そんな感じで、今年もランライフを楽しんでいこうと
思っています。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
昨年度は当方のブログに何度もお立ち寄りいただきありがとうございました。
はてブロにはウルトラトレイラーの方がいないので、
未知の世界のレポや日々の練習記録等とても励みにさせていただいてます。
お互い怪我しないように今年もいっちゃいましょう!

  • ツユダク #- - URL
Re: No title

ツツダクさん!

> 昨年度は当方のブログに何度もお立ち寄りいただきありがとうございました。

こちらこそいつもありがとうございます。
ツユダクさんのコメントは励みになってます。

> はてブロにはウルトラトレイラーの方がいないので、
> 未知の世界のレポや日々の練習記録等とても励みにさせていただいてます。

ロングレースの戦い方はまだよくわかりませんが、
とにかく長い距離に耐える足づくりなのかな、と思います。
有益な記事が書けるように、気づいた点などを紹介していきたいですね。

  • kpinkcat #- - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback